2012年5月11日金曜日

おかっぱりアイテム が会社で話題になっています

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガーワイド4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「北の海に派手なえさ、南の海に地味なえさ。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan03/">タンのつぶやき日記</a>&nbsp;<a href="http://turisokutuusinn.blogspot.jp/">釣り速通信 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=20">エバーグリーンポッパーフロッグ</a>&nbsp;<a href="http://jgpajwioejo.blogspot.jp/">バサーブログ </a>&nbsp;<a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">サンジデさんじ</a>&nbsp;